読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

溢れ出す感情

のんびりしたい。

やぶいのという存在

ねぇ、9月23日って何の日か知ってる〜???

なになにー?

Hey! Say! JUMPの薮宏太くんと伊野尾慧くんの入所日でしかも15周年らしいよ〜〜!!!!

ってなことで思うままに書いたまとまりの文章がこちらです。

当日に投稿できなくてごめんなさい(スライディング土下座)

 

 ちゃん。

最初JUMPを応援し始めたときはお兄ちゃん的存在1番年上のイメージが強かった薮ちゃんだけど実は末っ子だったりする。それを知ったときはJUMPのために頑張ってくれてるんだな、と思ったことを覚えてる。

1番年上だしスタッフさんから色々と注意を受けたりするのも彼の(光くんもかな)の役割だったと思うし、10人もいるグループだしまだまだ中学生の子もいたから俺がちゃんとしなきゃって思いが強かったと思うんだよね。高木のことを気にかけたり、年下のメンバーにも積極的に絡んだり、その結果が薮ちゃんって呼ばれて年下からもいじられる、でも頼りになる薮宏太だよね。すごいよ。

薮ちゃんがあのとき頑張ってくれたから今のJUMPはあると思う。

NEWSの小山くんの番組に出たときに俺は役割がないって思っていた、と言っていたけど薮ちゃんは歌が上手い。薮ちゃんの歌はJUMPの歌の軸になってくれてる。光くんが薮に歌って欲しくて作った、とか言うのもわかる。魅力的な歌声。UNIONで惚れてしばらく薮様って呼んでた。そんな歌を活かした舞台とかやってほしいなぁ、なんて思っております。最近金髪とか明るい髪色だけどかなり似合ってると思うので私が横アリに行くまで継続してくれていたら嬉しいです〜。いたジャンのMCが薮ちゃんだとなんかしっくりきます。最近はサッカーのお仕事があったりして薮ちゃんよかったねって思ってる。ジャニーズ事務所に15年前入ってくれてありがとう。

 

伊野ちゃん。

実は薮ちゃんと同期。最初はそんなこと全然知らなかった、2人とも入所早いよね。JJではセンターだったりしたけどJUMPに入って端っこになって他のメンバーがドラマとか出てたのに伊野ちゃんはあんまりお仕事がなくて色々思うことはあったのかもしれない。でもそんなことを感じさせずPVメイキングでは誰よりもはしゃぐしふざける、コンサートのMCでは大体最初に発言する。そんな伊野ちゃんが好きです。

大学で建築学んだ経験がお仕事に活かされることが増えてきて嬉しいかぎりです。本人も至るところで建築、建築って楽しそうで微笑ましい。

メンバーみんなから伊野尾ちゃんとか伊野ちゃんとか(高木は伊野尾くんかな)呼ばれてる伊野尾くんが好きだし伊野尾くんのちょっとミステリアスで適当なところがJUMPのスパイスになっているといいな、と思います。

最近はバラエティのお仕事やめざましテレビ、映画にドラマと大忙しだけどいっぱいご飯食べてね。(この前コンサート行った友達から伊野尾ちゃん細くて心配って言われた)

伊野ちゃんはJUMPのトークのオチになってくれたりバラエティの面でメンバーから少しは頼られていたらいいよな〜って思います。食レポ上手くなったね。髪型が最近安定していて一安心です。

できることなら彼にカップスープのCMをやってほしい。

ジャニーズ事務所に15年前入ってくれてありがとう。

 

15年目の2人も楽しみにしてます。期待してます!!!!

 

真面目なブログを書いてしまった(そんなつもりじゃなかった)