読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

溢れ出す感情

のんびりしたい。

これがサマステか、、、まとめ

Love-tune ジャニーズJr. コンサート 森田美勇人

サマステ(8月12日1部)行ってきたよ〜

300番台だったから今までで1番近かった、ちなみに上手に行きました(この選択は正しかったのか?)

近いからか今までで1番長く感じた公演だった楽しかった(号泣)

 

Love-tuneは登場上手だったので「うわっ思ったよりバルコ近いわっ」ってなって困惑した(8日は登場逆だったっぽいけど)

テンションの「これからこれから」の煽りを楽しそうにする美勇人さんが可愛い。

最後のメンバー紹介で泣いてるポーズする美勇人さんが可愛い。

最初のほうなぜか片手に黒キャップ持ってた。あと後ろ髪が短くて髪明るくなってて前髪伸びてた。

んで相変わらずオレー!ってやる安井さんがマジ可愛い、この世はなんて素晴らしいんだろうか。

 

チラリズム可愛い。長妻が可愛い、萩ちゃんも可愛い、モロも可愛い、ふっかも可愛い、みんな可愛い。

なんせ私はチラリズムが好き(断言)

 

「好きなんだよ、アニメ!」で音声トラブルあってさっくんの声聞こえなかったけど安井さんが「こういうこともあるよね」って言ってて「そうだな」って思った。平和。

MCで言えてよかったね、さっくん(わたしも嬉しい)

 

MAYBEで顔を見合わせて笑ってるいわみゅが可愛い。

なお、ダンスはキレキレ、近いと迫力増すね(感動)

あのさ2人ともスタイルよすぎだよね本当に、、、

 

T.W.Lでアコギ弾いてる阿部ちゃんに前髪をぶんぶんさせて絡む美勇人さんマジでプライスレスあの空間可愛いしかない。

 

エタマイのLove-tuneの迫力すごいし、美勇人さんダンスキレキレだし、前だったから念願の脚の動きも見れたし、パートめっちゃあるし、嬉しくて口あいてたかもしれない。

 

パフォーマンスで顔見合わせてるあらみゅ可愛いし。怒ってるふりで地団駄何回も踏む萩ちゃん可愛い、ありがとう。

コップキャッチのときの美勇人さん可愛いすぎたし成功して喜ぶ姿が見れてよかった。めちゃめちゃ跳んでた。

Love-tuneロゴがより鮮明に見えて泣いた。宙返りで安井くんの補助をする美勇人も素晴らしいし、なにより安井くん宙返り頑張ったね。もちろん顕嵐も!

勝って喜んでめっちゃ跳んで跳ぶ度にモロの頭くしゃくしゃにして結局直してあげる美勇人可愛い。

それに対して笑ってるモロがすき。

 

MCで発言しようと頑張った結果「ここも金メダルいっぱいだよね(金髪のこと)」というわかりづらい発言をしちゃう美勇人可愛い。

その流れで安井くんが萩ちゃんの金髪初めて見た時「なにそれっ」て言った萩ちゃんが黒髪じゃないと気に入らない安井くん可愛い。

美勇人はイエスマンイエスマン言われてたね。

 

Strikerで真ん中で踊る美勇人かっこよかったバキバキだった。

Party Don't stopはいい、少クラでやろう!(お願いします)

一人一人スポットライト当たるしメンバーカラーの演出が胸熱だった、、、

 

ER2めっちゃいい曲だよね。本当にかっこいい。みんなすっごい楽しそうにヘドバンするし、美勇人ベース似合いすぎだし、なにより長妻、諸星が2人で踊るとこが可愛い。ぶつかりそうになってた笑

 

リアデラ様様だよ。はあ、一生懸命踊る安井くん可愛いし、美勇人キレキレだし海ちゃんシャカリキだし。

 

前向きスクリームで上手黄色大量発生してたから美勇人さんハート作って投げチューしてくれた(泣いた)

みんなを幸せにしてくれる森田美勇人さんが本当にすき。両方のバルコ行ってファンサして舞台でも上手も下手も来てくれる。

 

Summer上々で美勇人、さなぴー、安井くん、萩ちゃんの水鉄砲が当たって300番台に感謝した(前髪めちゃめちゃ濡れたけど)

長妻が狙った水鉄砲が美勇人にかかってめっちゃびびってて可愛いしその後いたずらっ子みたいな顔して逃げる長妻が末っ子感満載。

美勇人がこっち見ないでずーっと水鉄砲かけて謝るっていうのをめっちゃやっててマジで可愛いしか言えない。

 

本当にLove-tuneが好きです。

安井くんは可愛いのにかっこいいし話を回すのが上手、謙ちゃんと呼びたい。すきー(涙目)

さなぴーはバンド曲やるのが誰よりも楽しそうだしちっちゃい男の子とお話してあげてて優しい、言葉のチョイスがツボです

モロがいると空気が明るくなるし顔で踊ってるっていうのがめっちゃわかる見てて楽しい振りが大きい

美勇人はやっぱりかっこいいしダンスもキレキレだけどなにより楽しそうに踊るしMCで話そうとしてるとことか可愛いしなにより足細くて驚いたちゃんとご飯食べて(プヨ活)

萩ちゃんのドラムは安心して見れるし萩ちゃん可愛いし顔が美しい金髪可愛いよおおおおおお

顕嵐は近くで見たらマジで少女漫画から出てきたのかと思うほどのかっこよさだしなんか可愛い

長妻はちょっと変わってるとこも可愛いし面白くてでも楽しそうに踊るしアクロバットも期待できるすごい全力なんですよ彼

 

サマステのおかげでSnow Manのことすごく知れたし好きになった。

みんなのレベルが高いからめちゃめちゃかっこいい、個性がありすぎる。ひとつひとつの振りが丁寧、揃ってる、大きい。

阿部ちゃんは驚くほどファンサマシーンでニコニコしてて見ていて楽しい阿部ちゃんが晴れって言ってたから今日は晴れでーす!いええええい!

舘様はダンスキレキレだし振る舞いがかっこいいんだわ煽りの低音ボイスが忘れられなくて、、夏

岩本は笑うとめっちゃ可愛いし踊りもラップもなんでもできるスタイルが異常にいい。なんとも楽しそうに踊るねえ

ふっかはめっちゃ面白いし優しい人なんだろうなって思う笑顔が優しいよね12周年祝ってて手で12ってやってたねえ

さっくん舞台での存在感がすごいし煽りが可愛い見てると元気になれる前宙かっこよかったーーーピースーー

なべしょは楽しそうに喋るとこが好きだし、歌が上手いとにかく声が響くんすよもちろん顔も好き(タイプ)

Snow Manすげぇ、、、

パフォーマンス近くで見るとより一層物語性があることに気づいて感動して全員ダンスキレキレだしアクロバットすごくてどこ見ればいいかわからないし見てて飽きない、超楽しい(白目)

 

マジでみんな好きなんだけど

 

海ちゃんはお兄ちゃんたちの中で自由にやってて可愛いし、忙しいのにそんな顔を見せないプロ意識がかっこいい。

ダンスも上手だけど海ちゃんの柔らかい声が好きです。結構海ちゃんしっかりしてるよね。

あーーー声可愛いよー大きくなったねーーー

 

本当にみんな違ってみんないい。

正直みんなのこと見たいけど美勇人目で追うのに忙しいから目が沢山欲しい(バカ)

スタンディング足疲れるけど楽しかったよ〜〜

フゥ〜〜⤴︎⤴︎

MCは美勇人下手側だったけどとっても楽しめたよ〜

イエアヒエエヒエエエ(らぶすのがよく言ってた)

どこでも楽しませようとしてくれる美勇人さん好きです(感動)