読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

溢れ出す感情

のんびりしたい。

ファンだからこそ考える

Hey! Say! JUMP

 

(本当に個人的な意見なので嫌になる方もいるかもしれません。1人のJUMPファンの単なる超個人的意見だと思ってご覧頂けると幸いです。書こうかどうか迷った、でもやっぱりJUMPが好きだから書くことにしました。)

 

いたジャンを見ていて思う。

 

このままでいいのかな。不安だ。

 

この間の「男の子を縄跳び10回跳べるようにしよう」企画

確かに感動はしたんだ。

自担出てたけど思いついた方法が「なにこれ?」って感じだった(涙)

スペシャルで好評だったのかもしれないけど平日の深夜にこの内容やってJUMPファン以外のファンは見るかな?

たまたまテレビつけていたジャンやってて見ようってなるかな?

絶対になにこれって思って回すよね。

JUMPのメンバーのことちゃんとわかってるファンから見たら面白いんだけど一般の人からの評価も必要だと感じる。

 

「夢企画」やりすぎ、最近月1のペースでやってる。

JUMPがピーマンやゴーヤに変身して子供と仲良くなって好き嫌いを克服してもらおう!

確かに企画としてはちゃんとしてる。

でも私は「また夢かっ」て感じる。もちろん自担が出てても。

あと、一般の人はこれ見てもJUMPメンバーそれぞれのキャラとかわかってくれないよね、、、

 

「大きな犬を探そう」いたジャンって週1しかないんだよ。

なんで犬の紹介してるの?深夜番組だよね?この内容は日曜の15時にやるやつだよ(白目)

 

夢企画と犬企画のときは何かしながら見てしまう、申し訳ないけど。

 

「ハイカロパ」確かにメンバー同士の絡みもあって面白いかもしれない。

ご飯食べてるJUMPちゃん達はかわいい。

でもきっと傍から見たら「Hey! Say! JUMPが美味そうなデカ盛りをみんなでお腹いっぱい食べている」だけだと思う。あと多分リアルにキツイ。

リトラでは激辛料理食べてたよね?ただ食べてるだけじゃアイドルファン向けだと本当に感じてる。

 

もちろんジェットコースターとか結婚式とか新しい企画もやってて面白いときもある。

 

「9人でやったボーリング」「みんなで一大事を解決しよう」

この2つが1番よかった。ワチャワチャもしてるし、ハチフンとかそういうのよかったし「お前を蝋人形にしてやろうか」もめっちゃ笑った。

ぜひ9人でロケまたやってほしい。

この間の9人で値段予想するやつは盛り上がりに欠けた。

なんだろう、負けたメンバーがもっと文句言ったりすれば盛り上がったのか、企画が微妙なのか?

 

JUMPにはもっと有名になってほしい。


きっとみんなでロケしたりすればHey! Say! JUMPだなってわかりやすいし、毎回ロケとかにいればこの子は○○くんね、とか覚えてもらえる可能性が高いと思う。

お化け屋敷とか、激辛とか、みんなでスポーツに挑戦とか、いっぱいあるよね。

深夜だし多少体張った企画とかやったほうがいいと思う、、、

いたジャン、多分企画がぬるい。

 

嵐は相葉すごろくで乳首空きT着たり、ツタンカーメンになってましたよ。

土下座とかクレーム処理とかしてた気がする。めちゃめちゃ体張ってた。

 セクチャン好きで結構見てたんだけどそれぞれ役割が決まっててわかりやすい。

バラエティできっと爪痕残すよ。

WESTも流石関西だけあってめちゃくちゃ面白い。

 

だからこそもっといろんなJUMPが見たい。

圭人値段予想のやつまで6回もロケ出てなかったよ。

JUMPの番組!出してあげて、もっと圭人見たい。

 

この前のキスマイとの絡みとか先輩との絡みとか見ててきっともっと学ぶ場があればJUMPは成長できるのにって思うことが多くて残念。

このままじゃ芸能界のいただきには届かないしゴールデン進出なんてもってのほか。

スタッフさんもJUMPももっとできる。

JUMPはできるって信じてる。せっかくいただいた冠番組だから長く続いてほしい。

 

確かにメンバー同士仲がいいところはJUMPの魅力でもあるからいかしてほしい。

でもワチャワチャしているだけで楽しめるのはファンだけ。

可愛いJUMP見るのもメンバーの絡みも好きだけど最近やっぱりそれだけじゃだめだって思うんだ。

 

24時間テレビ、27時間テレビ嵐にしやがれ 最近番組に出させてもらう機会が多いから大切なチャンス生かすも殺すもJUMP次第。

だからいたジャンでJUMPを鍛えてほしい。爪痕を残せるように。

最初のころみたいに色んな企画にチャレンジして一大事解決することだけにとらわれないで面白い番組を作って欲しい。

 

JUMPが好きだから本当にがんばってほしい。

ジャニーズの顔って言われるようなアイドルになってほしい。

JUMPに期待してる。

大好きだから期待してます。