読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

溢れ出す感情

のんびりしたい。

やっぱり伊野尾慧がすき〜2016〜

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧

 

この前久しぶりに全国へJUMPツアー2013のDVDを見た。

そこで伊野尾慧の今とは違った可愛さを感じた。いったい何が違ったのだろうか、いったい私は2013年の彼のどういったところに惹かれていたのかを知りたくなった。

そこで私が感じる今と2013年の彼の魅力を比較してみた。

伊野尾慧くんを語っているだけです。

 

2013

すごいイケメン(フィルターかかってる)なのに端で踊ってる

音楽番組で抜かれるのは基本的に1回のみ(それなのに被ることもあり)

だから抜かれた時のレア感がすごい

デビュー曲からシングルではパートがない

BESTって5人なのに基本的に有岡とユニゾン

BESTコーナーでやっと喋る

だからアルバム曲でパートがあると泣く(私が)

サム&ピンキー*1の「見たことなーい」でさえドギマギする

PVでもあまり抜かれない、メイキングでは異常に活躍する*2

コンサートもMCで異常に喋る(MCがソロパート)

みんなに伊野尾ちゃん、伊野ちゃんと呼ばれてるところ(高木は伊野尾くんかな)

不安定な前髪

頻繁に裏返る声

細身の身体

意外としっかりしている眉毛

「いーのー?おっけーい!」*3「テンション!アップルー!」*4へのこだわりがかわいい

ヘラヘラしててかわいい(いい意味で)

素直

よくわからない適当なガヤを入れる

いつもは適当なのにちゃんとしたことも言える

ジャニーズなのに運動神経が悪い*5

 

2016

自分に結構似合う髪型を見つけたところ

あの髪コテでやってんのかなとか想像するだけでかわいい(すいません)

あざとい可愛さ

可愛くやりきってくれるところ

相変わらずヘラヘラしててかわいい

見た目は変わったが中身はあまり変わっていない

やっぱりきれいな顔してる

シングルでパートができたので彼の歌を聞く機会が増えた

段々ソロパートに慣れてきたのかな、と感じる(ヲタ目線)

やっぱり素直、顔に出る*6

建築を語る彼

食レポ上手くなった??*7

メイキングでやっぱりよく喋る(本職)

カメラ見つけると何かしてくれる、カメラ大好きなんだろうな

有岡との絡みが見てて微笑ましい

雑誌での適当発言

口を開くと下ネタ(心配です、、、)

でもちゃんとしたことも言える

志村動物園で感動して泣いている姿に成長を感じた

美しい手、指、ピアノを弾く指

最近水にハマってるらしくて水をよく飲むよってよく言ってるところ(雑誌)

カーペットごと結束しちゃうところ*8

 

 

2013年の彼はまだ自分の可愛さに気づいていないで無邪気に笑っていた。

磨けば光るダイヤの原石のような魅力を感じた。

Jr.時代はセンターポジションだったときもあった。そんな彼が端で踊っている。世間が魅力に気づいていない、伊野尾担やJUMPファンしか知らないんだ彼の魅力は、といったような感覚。

メイキングではこんなに面白いのにテレビとか

あんまり出ないな、とか

珍しい声質だけど決して歌が下手な訳じゃないのにパートないなー、とか

 でも、そういった部分も楽しんでいた。彼の魅力の1つだったんだ。

 

今の彼は自分の可愛さに気づいている。

可愛さ、魅力を理解している。

伊野ちゃんはかわいい、ペトラで「ニャアニャア」と言う伊野尾慧が大好きだ。

与えられた仕事を全力でこなしている彼が大好きだ。

そんな苦労は見せない、今までの苦労も見せない。

そんな彼も好きだ。

やっと仕事が回ってきた!

そう思ったら一気にレギュラー番組が舞い込んで私も驚いた。

1番驚いたのは本人だろう。

朝の番組に連続ドラマ、単発ドラマ、土曜の番組。

今までにないほどきっと忙しいだろう。

「伊野尾革命」なんて言葉を聞いた。

本当にそうなのかもしれない、頂いた機会を大切にありのままの気持ちを大切にして頑張ってほしい。

 

無邪気な笑顔で歌ったり踊ったり適当な発言しちゃう伊野ちゃんが大好きだ。

これからも応援しています。

 

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!(気が早い)*9

 

私は、ジャニーズとかそんなに詳しくない友達が伊野尾慧のことを伊野ちゃんって呼んでくれているときが1番嬉しいそんな単純なファンです(*^-^*)

 

長々と失礼しました。

 

*1:ソロパートで何故か抜かれなかった全国へJUMPツアー

*2:伊野尾慧です。好きな食べ物は...鯖です等

*3:田口くんが考えてくれた

*4:伊野尾慧渾身の長野ネタ

*5:ボーリングが苦手

*6:24時間テレビのサメ

*7:この前のいたジャン

*8:24時間テレビ

*9:伊野尾慧くんのお誕生日は6月22日