読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

溢れ出す感情

のんびりしたい。

〜初めてのジャニショ体験〜

 

突然ですが初めてジャニショに行った時のお話をします。

私が初めてジャニショに行ったのは今年の1月頃、夕方でした。

 

原宿から歩いて少しのところ。

少々場所が分かりづらい。人がいっぱいいるならそれっぽいお姉さんとかについていけばいいんだけどね、、、

なんてったって地図通りに進むと急に閑静な住宅街にたどり着くからね。

結構な間ウロウロしてやっとたどり着いたよ、まじで方向音痴の方はシュミレーションしてね。

 

ジャニショに着いてほっと一息

 

本物のジャニショだ(キョロキョロ)

 

案内されて地下に行くと紙とペンを渡された。

おお、これに記入するのかなるほど

中はそんなに広くない。平日の夕方に来てよかった。整理券配る意味がわかる。新写真出たら人やばいんだろうな...

 

壁に写真が沢山並んでました。

そこに番号が書いてあるのでそれを紙に記入するんですね。

あ、紙は1グループ1枚なので嵐とJUMPと関ジャニとってやると3枚必要ですよ。

 

てっきり私は、新曲の写真しか置いてないんだと思ってたんですけど前のもまだありました。行ったのが2016年の1月なのに5月くらいのだろうなって写真あったよ。アルバムのやつとかオフショット。素晴らしい。

でも、急に発売終了とかになるときもあるから注意

 

ジャニショは天国なのでいっぱい写真欲しくなっちゃうけど気づいたらホントに金飛んでるから気をつけてください(体験談)

 

自由に眺めて買いたいだけ買う(自己責任)

 

嵐の写真とかNEWSの写真とか結構見てしまって時間かかった。ジャニショ楽しい。

 

お目当ての伊野尾慧の写真(想像を遥かに超える量)と友達に頼まれた裕翔、大ちゃん、薮ちゃんのカウコンのオフショを無事購入。

私知らなくて1枚1枚番号書いちゃったけど伊野尾全部とかオフショの伊野尾全部とかできるって壁に書いてありました。最後に気づいた( ´`)

 

それでレジに行きます。

その時はKAT-TUNの傘が売ってたよー。(レジ行く時に気づいた)

 

お姉さんに会計してもらいました。

50枚くらい買ったのでサクサクお姉さんが数えてくれても恥ずかしかった(こればかりは仕方ない)でも謎の高揚感が生まれる。

お隣の人は小龍くんの写真いっぱい買ってた(*^-^*)

袋は言うと何枚かくれるので小分けにしたい人は貰うべき(黄色いやつ)

 

写真って1枚160円だけど知らず知らずのうちに大量に記入してたみたいで思ったより高くてお金足りるかなーって焦った。

あとレシートが伊野尾で埋まるのが快感でした。(すみません)

ガッツポーズしたくなるよ、写真に囲まれてご飯食べたいとか思っちゃった(すみません)

 

ジャニショって行くだけで幸せになれる気がする。

クリエのオフショとJUMPの新曲の写真買いに今度行こうかな、、、

 

絶対迷うから早めにジャニショマスターになりたい。

ジャニショマスターに私はなる(バカ)