
溢れ出す感情

のんびりしたい。

ジャニーズに歌ってほしいハロプロの曲10選 (完全に私の趣味)

 

最近湿気が多くて滅入っているみーさんです!!!!

 

生きてます!!!

 

さてさて、ハロプロの曲を聞いてるとなんだかジャニーズのグループに歌わせてみたくなります。

逆もよくある。

 

そこでジャニーズに歌ってほしいハロプロの曲10選なるものを考えてみました。

※ジャニーズといってもセクゾ、JUMPが多いかもしれません。また、℃-ute、ベリ寄りのハロヲタなので偏ってます。完全に趣味です!!!!

 

 

 会えない長い日曜日  藤本美貴

 

聡マリの 2人の世界で表現して欲しい。可愛らしく歌って欲しい。

 

 

 【ひとり占めしたかっただけなのに ℃-ute

山田にソロで気持ち込めすぎってくらい乱れて歌って欲しい。「あーあーあーああーあー」が絶妙だわ。

 

 

 21時までのシンデレラ Berryz工房

「魔法が溶けるー」を健人「恋愛って進むかな」を風磨で聞きたい。想像するとめちゃかわだから想像してごらん??????←腹立つ

 

 

 【シャボン玉  モーニング娘。

 

「愛する人ーはあなたぁだぁけぇぇー」をすばるに歌って欲しいと漠然と思ったけどセリフどうしよう、、、

 

 

有頂天LOVE  スマイレージ

 

スマの曲セクゾに合いすぎる(ため息) 「今日香りを少し変っえたこときっづっくかしら?君は(きっみは)」by勝利

 

 

【泡沫サタデーナイト  モーニング娘'16】

JUMPだよね、ディスコっぽい衣装着て歌って欲しい!!ウィークエンダーのpvと想像以上に合ってたね(Twitterより) セリフは独断と偏見で知念ちゃんだから異論はないな(ある)

 

 

 【大器晩成  アンジュルム

 

ウエストかな、歌詞が結構合うと思う、ヤッタルチャンもやってほしいし、次の角を曲がれとかも無難にこなしてくれると期待(勝手に)

 

 【スッペシャルジェネレーション  Berryz工房

 

なんかよくわからないけどキスマイに謎にエロく作り上げて欲しい。

 

 

 Loving you too much  Berryz工房

 

歌詞は一旦置いといて、嵐に歌って欲しい。「マンガに出てくるよな ウソみたいなマジ」を相葉ちゃんに託す、これラップあるからぜひ!!!

 

 

 【リゾナントブルー  モーニング娘。

KAT-TUN!! プラチナ期の曲は大体ぴったり。

 

 

好きな曲に当てはめたからしっくりこないのもあるかも許して下さい(スライディング土下座)

 

こういう妄想ばっかりしてます。