読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

溢れ出す感情

のんびりしたい。

セトリいいな

森田美勇人 ジャニーズJr. Love-tune


ああセトリいいなって思ったのでつい、、



ワイルド アット ハート / 嵐


一時期学校で流行ってたの思い出した、、


これ1曲でライブ来たって感じする、最初の アー アー アー アー のところでもうテンション高ぶる。


歌詞もいいしワクワクするね!!


少クラエンディング彼ら想像しながら5回は見た、うん。


安井くんのサビダンスなんでこんなに可愛いのあざとい。




LOVE,HOLIDAY. / TOKIO


これベースがめっちゃかっこいいんだよね。目立つ!!

Aメロの裏で弾いてるベース音好きだしついつい達也さんの手元見ちゃうんだよね、、


サビ前のギタージャカジャカやるとこがテンション上がるサビ行くぞーって感じして好き。


イントロのみ自己紹介とか楽しいし内容かわいすぎかよ。


掛け声叫びたい!!!!!!!


なぜ森田さんはベースを弾きながらあんなに軽やかにステップ踏めるのかという疑問。



愛を叫べ / 嵐


あの有名なCMソングーーーー!!

なぜか踊れる、好き。


覚えやすいしキャッチーやっぱりスタンドマイク好きです。


俺達のマドンナとかベイベーとか決してオシャレな感じじゃないじゃん。

でも、惹かれるよね、懐かしいんだよねなんか。


マドンナと結婚する仲間を祝福する仲間達っていいシチュエーションだよね。


結婚式に行きたくなる曲だな。



クリエで愛を叫びたい。




感じるままに輝いて / Kis-My-Ft2


存じ上げなかったんだけど歌詞を見たらなんだか思うものがある、、


いい曲とまとめてしまうのはあれかもしれないけどすごくいい。


オレ達にぴったりって言ってたみたいだね。

萩安で歌ったと思うと胸が熱いです。



Bomb / 千賀ソロ


ドリボの千賀さんソロ曲なのか!


無知で辛い。


言いたいことはこれだけ \ 聞きたい /




FIRE BEAT / Kis-My-Ft2


キスマイの曲はやっぱりラップがかっこいい惚れる、、


歌だけでこんなに素晴らしいのにダンスまで見せて貰ってもいいんですかありがとうございます状態になる。


ラップを置いていくようなBメロが好き、あとダンスがやばい、もう1度言っておくやばい。


ギラギラ感有り余りすぎてため息。



少クラ期待しておきます( *_* )



力尽きたのでここまで。


とにかくクリエに入りたい、当日券チャレンジ失敗し続けてる。


(セトリ情報お借りしました。)