読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

溢れ出す感情

のんびりしたい。

ギャップの天才

森田美勇人 ジャニーズJr.

 

私が完全に伊野尾担になって3ヵ月が過ぎたある日のことです。

 

毎月のドル誌購入は当たり前になり発売日になっては購入し微笑みながら読み漁るのが習慣になってきた頃

 

 

個人的にジャニーズJr.にハマったら多分きりがないから本当に絶対に、、、

「ハマらない!詳しく読み込まない!知りすぎない!」

をモットーにやってきたわたしが変わってしまった出会いがありました。

 

 

そのとき私が知っていたJr.は数人でした、うんうん。

pieceに出ていた安井くん、北斗くん

スクール革命の高知くん

お兄ちゃんを知っていた樹くん、慎太郎くん

いいとも青年隊で真田佑馬くん 、野澤祐樹くん

お友達がファンだった岩橋玄樹くん

スプラウトに出ていたジェシーくん

 

記憶は曖昧です。顔と名前が一致する程度でした(お恥ずかしい)

 

 

とあるドル誌でのページで彼を見つけてしまった。

伊野尾慧とは全然違うタイプだった。

 

第一印象は クールそう あと、口がすごく好みだった、そして大人っぽくて脚が長い、年齢は23くらいかな?

 

金髪がすごい似合っていてそのときのスーツっていう格好がわたしのジャニオタとしての本能を刺激した。

 

ジャニーズJr.にこんなに大人っぽい人がいるの????????

全然知らなかった。もっと早く知りたかった。

 

そして完全に外側、見た目から入りました。ごめんなさい。

 

彼の名前は森田美勇人

 

ん、なんか聞いたことあるな。

珍しい名前だから知っていた。

みゅうとだと思ってたけど本当にみゅうとで合ってたのか!

 

彼はまだ20歳!?「大人っぽい」

森田美勇人に一目惚れしたわたしは過去のドル誌を読み漁った。ものすごい速さで、、

 

その中でトラジャのことも知った。

ダンスが得意なのか〜

過去の映像を漁ってみた基本的にはJUMPのコンサートDVD*1見たり

 

ひときわ印象に残ったのがミステリーヴァージンの後ろで踊る彼だった。

 

え、なに、すごい。

 

長い手足を活かしたダンスは本当に素晴らしいと思った。素人目に見てもかっこよかった。

特にわたしは腰の動かし方、脚の動かし方に圧倒されてしまった。

移動でさえも美しい芸術的だと思った。語彙力がないがキレキレだった。

すっかり彼のダンスに魅力されて彼の虜になった。

 

探してみたら過去録画した音楽番組とかに結構出てたのでワクワクしながら見ていった。

そんな中ガムシャラという番組に出会った。

前にたまたま見たことがあったこの番組...

こんなに素晴らしい番組だとは知らなかった。すべて録画しておけばよかったと本当に後悔、もっと早く知っておけばよかった(ため息)

 

たまたま見ていた回にも美勇人は出演していたことを思い出した。

後輩にいじられてたなそういえば、この人だったんだね。

 

ガムシャラとか49とかお兄ちゃんガチャとか色々見て本当に急激にはまっていった訳でまだまだ知らないことも沢山あるけど

 

ガムシャラでのガヤ力

生き物が苦手なとこ、なんていうかポンコツって言われるとこ

全力で笑ってるときの可愛さ、笑い声、、、

なぜかパセリが好きなとこ

喋り方

 

好きなところは沢山あった。

 

ダンス十分上手いけどまだまだ努力するところ

自分でボイトレに通って少しずつ上手くなる歌

ベースも弾ける、演技もだんだん上手くなってた

ファンへの優しい対応、後輩にいじられるけど慕われてるところ

入所が早くて後輩に先を越されてもそれをバネにして頑張るところ

 

彼のギャップにとても惹かれた。

語彙力のない私じゃ上手く言えないけど本当に好きだと思った。

 

少クラ*2見るためにBSもつけてしまった。

Jr.情報局メール会員にもなった。

彼の周りにいる沢山のJr.も好きになった。

Jr.の儚さというものも知った。

クリエ*3の当日券にも何度も並ぶようになった。

 

つまり森田美勇人 (travis Japan & Love-tune) のファンになった。

 

今わたしは彼が踊ったり歌ったり喋ったりするところをこの目で見たいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:全国へJUMP

*2:少年倶楽部

*3:ジャニーズ銀座