
溢れ出す感情

のんびりしたい。

ファンだからこそ考える

Hey! Say! JUMP

 

(本当に個人的な意見なので嫌になる方もいるかもしれません。1人のJUMPファンの単なる超個人的意見だと思ってご覧頂けると幸いです。書こうかどうか迷った、でもやっぱりJUMPが好きだから書くことにしました。)

 

いたジャンを見ていて思う。

 

このままでいいのかな。不安だ。

 

この間の「男の子を縄跳び10回跳べるようにしよう」企画

確かに感動はしたんだ。

自担出てたけど思いついた方法が「なにこれ?」って感じだった(涙)

スペシャルで好評だったのかもしれないけど平日の深夜にこの内容やってJUMPファン以外のファンは見るかな?

たまたまテレビつけていたジャンやってて見ようってなるかな?

絶対になにこれって思って回すよね。

JUMPのメンバーのことちゃんとわかってるファンから見たら面白いんだけど一般の人からの評価も必要だと感じる。

 

「夢企画」やりすぎ、最近月1のペースでやってる。

JUMPがピーマンやゴーヤに変身して子供と仲良くなって好き嫌いを克服してもらおう!

確かに企画としてはちゃんとしてる。

でも私は「また夢かっ」て感じる。もちろん自担が出てても。

あと、一般の人はこれ見てもJUMPメンバーそれぞれのキャラとかわかってくれないよね、、、

 

「大きな犬を探そう」いたジャンって週1しかないんだよ。

なんで犬の紹介してるの?深夜番組だよね?この内容は日曜の15時にやるやつだよ(白目)

 

夢企画と犬企画のときは何かしながら見てしまう、申し訳ないけど。

 

「ハイカロパ」確かにメンバー同士の絡みもあって面白いかもしれない。

ご飯食べてるJUMPちゃん達はかわいい。

でもきっと傍から見たら「Hey! Say! JUMPが美味そうなデカ盛りをみんなでお腹いっぱい食べている」だけだと思う。あと多分リアルにキツイ。

リトラでは激辛料理食べてたよね?ただ食べてるだけじゃアイドルファン向けだと本当に感じてる。

 

もちろんジェットコースターとか結婚式とか新しい企画もやってて面白いときもある。

 

「9人でやったボーリング」「みんなで一大事を解決しよう」

この2つが1番よかった。ワチャワチャもしてるし、ハチフンとかそういうのよかったし「お前を蝋人形にしてやろうか」もめっちゃ笑った。

ぜひ9人でロケまたやってほしい。

この間の9人で値段予想するやつは盛り上がりに欠けた。

なんだろう、負けたメンバーがもっと文句言ったりすれば盛り上がったのか、企画が微妙なのか?

 

JUMPにはもっと有名になってほしい。


きっとみんなでロケしたりすればHey! Say! JUMPだなってわかりやすいし、毎回ロケとかにいればこの子は○○くんね、とか覚えてもらえる可能性が高いと思う。

お化け屋敷とか、激辛とか、みんなでスポーツに挑戦とか、いっぱいあるよね。

深夜だし多少体張った企画とかやったほうがいいと思う、、、

いたジャン、多分企画がぬるい。

 

嵐は相葉すごろくで乳首空きT着たり、ツタンカーメンになってましたよ。

土下座とかクレーム処理とかしてた気がする。めちゃめちゃ体張ってた。

 セクチャン好きで結構見てたんだけどそれぞれ役割が決まっててわかりやすい。

バラエティできっと爪痕残すよ。

WESTも流石関西だけあってめちゃくちゃ面白い。

 

だからこそもっといろんなJUMPが見たい。

圭人値段予想のやつまで6回もロケ出てなかったよ。

JUMPの番組!出してあげて、もっと圭人見たい。

 

この前のキスマイとの絡みとか先輩との絡みとか見ててきっともっと学ぶ場があればJUMPは成長できるのにって思うことが多くて残念。

このままじゃ芸能界のいただきには届かないしゴールデン進出なんてもってのほか。

スタッフさんもJUMPももっとできる。

JUMPはできるって信じてる。せっかくいただいた冠番組だから長く続いてほしい。

 

確かにメンバー同士仲がいいところはJUMPの魅力でもあるからいかしてほしい。

でもワチャワチャしているだけで楽しめるのはファンだけ。

可愛いJUMP見るのもメンバーの絡みも好きだけど最近やっぱりそれだけじゃだめだって思うんだ。

 

24時間テレビ、27時間テレビ嵐にしやがれ 最近番組に出させてもらう機会が多いから大切なチャンス生かすも殺すもJUMP次第。

だからいたジャンでJUMPを鍛えてほしい。爪痕を残せるように。

最初のころみたいに色んな企画にチャレンジして一大事解決することだけにとらわれないで面白い番組を作って欲しい。

 

JUMPが好きだから本当にがんばってほしい。

ジャニーズの顔って言われるようなアイドルになってほしい。

JUMPに期待してる。

大好きだから期待してます。

 

演技がんばる伊野尾くんが好きだ

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧

 夏!サマステ!ヤッフゥゥゥゥー!!!

 

ってな感じで過ぎていく私の夏、、、

久しぶりーーーー!元気にやっております。

まあ想像通り7月はサマステで頭いっぱいだったよ(テヘッ)

 

突然で申し訳ないけど、伊野尾慧さんが出てるドラマ*1

 

見てる?

 


頼む、見てくれ(何様)

 

まあ一言で言えば

 


泣いた。

 

もちろん伊野尾慧の成長に泣いた。うわああああ、、、

 

伊野尾慧くんの役は主人公が通うバーのマスター(バーテンダー)*2でお客さんの気分によっていろんなカクテルをつくってくれる。優しく悩みを聞いてくれたりするけどなにか裏がある?みたいな感じ。

まさかこんなにメインキャストだとは思ってなかった。なるようになるさのときは毎回毎回長台詞大丈夫かな?とか心配あったりしてたんだけど今回はそんなことない。

なんなら家族と一緒に見て普通に楽しんでる自分がいる。

 

ダークシステム*3のときは盲目のピアニスト役、もともと滑舌はそんなによくなかった伊野尾くんだから慣れてない感じもしたし、台詞を台詞として言っていますって感じが強かった(なかなかドラマの機会なかったからね)

なるようになるさのときは長台詞にきっと苦戦したと思うし演技の先輩方が多い現場だっただろうから大変だっただろうけど刺激的な現場だったと思うな、そのときは台詞言う間とか、口調とかまだまだ不自然な部分も沢山あった気がした。(黒髪可愛かった)

戦う書店ガールは思ってたよりちゃんと演技ができていたかなっていうイメージだった。結構台詞あったけどなるようになるさよりは上手く言えてた、まだまだ滑舌とか台詞、表情の大袈裟感は否めないけど成長は感じた。(日下くんかわいい)

でも、このドラマでは慣れてきたのか強い口調で「お客様!?」とか言ってもそこまで違和感は感じないし掛け合いとかも割とできてるし、少し影のあるところも伊野尾くんらしく上手く表現できてると思った。(あくまで個人的見解だけど)

まだちょっと滑舌悪いから「このカクテルはーーー」とか言うと違和感あるけど伊野尾慧ではなくミステリアスな癒し系日下瑛治くんになれてたよ。

いらっしゃいませとかににじみ出るめざまし感がかわいい。あと、手が綺麗だからバーテンダー役似合うね、衣装も似合う。

 

とにかく

 

着実に演技のお仕事こなしていく中で成長している伊野尾慧くんが好きだし。

 

カクテルを作ってる伊野尾慧くんが好きだし、予告の傘差し出してくる伊野尾慧くんも好き。

 

結局私は伊野尾慧くんが好きなわけで。

 

次回、結構伊野尾くん目立つっぽいから期待してる。ワクワクしてる。

そんな伊野尾くんだから心配してない。

とある友達が木曜日は伊野尾くんに癒されてるって言っててついにそんな存在になったんだなって泣きそうになってしまった。

テレビに出てたねとか雑誌の表紙だったね、とかいろんな人の目に触れる機会が増えて嬉しい。

伊野尾くんががんばっていることを言われると本当に嬉しくて語ってしまいたくなるけど引かれるからなぜか「ありがとう」って言ってる。友達には誰だよって言われた(本当に誰だよ)

これからも演技がんばってください(涙目)って話でした。

 

伊野尾くんについて書くとなぜか最終的に「結局伊野尾慧が好き」に至るのは私だけ?

 

最後に言いたい

 

伊野尾慧(26)可愛いよバカヤロー

 

 

*1:そして、誰もいなくなった

*2:日下瑛治

*3:ダークシステム恋の王座決定戦

やっぱり伊野尾慧がすき〜2016〜

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧

 

この前久しぶりに全国へJUMPツアー2013のDVDを見た。

そこで伊野尾慧の今とは違った可愛さを感じた。いったい何が違ったのだろうか、いったい私は2013年の彼のどういったところに惹かれていたのかを知りたくなった。

そこで私が感じる今と2013年の彼の魅力を比較してみた。

伊野尾慧くんを語っているだけです。

 

2013

すごいイケメン(フィルターかかってる)なのに端で踊ってる

音楽番組で抜かれるのは基本的に1回のみ(それなのに被ることもあり)

だから抜かれた時のレア感がすごい

デビュー曲からシングルではパートがない

BESTって5人なのに基本的に有岡とユニゾン

BESTコーナーでやっと喋る

だからアルバム曲でパートがあると泣く(私が)

サム&ピンキー*1の「見たことなーい」でさえドギマギする

PVでもあまり抜かれない、メイキングでは異常に活躍する*2

コンサートもMCで異常に喋る(MCがソロパート)

みんなに伊野尾ちゃん、伊野ちゃんと呼ばれてるところ(高木は伊野尾くんかな)

不安定な前髪

頻繁に裏返る声

細身の身体

意外としっかりしている眉毛

「いーのー?おっけーい!」*3「テンション!アップルー!」*4へのこだわりがかわいい

ヘラヘラしててかわいい(いい意味で)

素直

よくわからない適当なガヤを入れる

いつもは適当なのにちゃんとしたことも言える

ジャニーズなのに運動神経が悪い*5

 

2016

自分に結構似合う髪型を見つけたところ

あの髪コテでやってんのかなとか想像するだけでかわいい(すいません)

あざとい可愛さ

可愛くやりきってくれるところ

相変わらずヘラヘラしててかわいい

見た目は変わったが中身はあまり変わっていない

やっぱりきれいな顔してる

シングルでパートができたので彼の歌を聞く機会が増えた

段々ソロパートに慣れてきたのかな、と感じる(ヲタ目線)

やっぱり素直、顔に出る*6

建築を語る彼

食レポ上手くなった??*7

メイキングでやっぱりよく喋る(本職)

カメラ見つけると何かしてくれる、カメラ大好きなんだろうな

有岡との絡みが見てて微笑ましい

雑誌での適当発言

口を開くと下ネタ(心配です、、、)

でもちゃんとしたことも言える

志村動物園で感動して泣いている姿に成長を感じた

美しい手、指、ピアノを弾く指

最近水にハマってるらしくて水をよく飲むよってよく言ってるところ(雑誌)

カーペットごと結束しちゃうところ*8

 

 

2013年の彼はまだ自分の可愛さに気づいていないで無邪気に笑っていた。

磨けば光るダイヤの原石のような魅力を感じた。

Jr.時代はセンターポジションだったときもあった。そんな彼が端で踊っている。世間が魅力に気づいていない、伊野尾担やJUMPファンしか知らないんだ彼の魅力は、といったような感覚。

メイキングではこんなに面白いのにテレビとか

あんまり出ないな、とか

珍しい声質だけど決して歌が下手な訳じゃないのにパートないなー、とか

 でも、そういった部分も楽しんでいた。彼の魅力の1つだったんだ。

 

今の彼は自分の可愛さに気づいている。

可愛さ、魅力を理解している。

伊野ちゃんはかわいい、ペトラで「ニャアニャア」と言う伊野尾慧が大好きだ。

与えられた仕事を全力でこなしている彼が大好きだ。

そんな苦労は見せない、今までの苦労も見せない。

そんな彼も好きだ。

やっと仕事が回ってきた!

そう思ったら一気にレギュラー番組が舞い込んで私も驚いた。

1番驚いたのは本人だろう。

朝の番組に連続ドラマ、単発ドラマ、土曜の番組。

今までにないほどきっと忙しいだろう。

「伊野尾革命」なんて言葉を聞いた。

本当にそうなのかもしれない、頂いた機会を大切にありのままの気持ちを大切にして頑張ってほしい。

 

無邪気な笑顔で歌ったり踊ったり適当な発言しちゃう伊野ちゃんが大好きだ。

これからも応援しています。

 

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!(気が早い)*9

 

私は、ジャニーズとかそんなに詳しくない友達が伊野尾慧のことを伊野ちゃんって呼んでくれているときが1番嬉しいそんな単純なファンです(*^-^*)

 

長々と失礼しました。

 

*1:ソロパートで何故か抜かれなかった全国へJUMPツアー

*2:伊野尾慧です。好きな食べ物は...鯖です等

*3:田口くんが考えてくれた

*4:伊野尾慧渾身の長野ネタ

*5:ボーリングが苦手

*6:24時間テレビのサメ

*7:この前のいたジャン

*8:24時間テレビ

*9:伊野尾慧くんのお誕生日は6月22日

〜初めてのジャニショ体験〜

 

突然ですが初めてジャニショに行った時のお話をします。

私が初めてジャニショに行ったのは今年の1月頃、夕方でした。

 

原宿から歩いて少しのところ。

少々場所が分かりづらい。人がいっぱいいるならそれっぽいお姉さんとかについていけばいいんだけどね、、、

なんてったって地図通りに進むと急に閑静な住宅街にたどり着くからね。

結構な間ウロウロしてやっとたどり着いたよ、まじで方向音痴の方はシュミレーションしてね。

 

ジャニショに着いてほっと一息

 

本物のジャニショだ(キョロキョロ)

 

案内されて地下に行くと紙とペンを渡された。

おお、これに記入するのかなるほど

中はそんなに広くない。平日の夕方に来てよかった。整理券配る意味がわかる。新写真出たら人やばいんだろうな...

 

壁に写真が沢山並んでました。

そこに番号が書いてあるのでそれを紙に記入するんですね。

あ、紙は1グループ1枚なので嵐とJUMPと関ジャニとってやると3枚必要ですよ。

 

てっきり私は、新曲の写真しか置いてないんだと思ってたんですけど前のもまだありました。行ったのが2016年の1月なのに5月くらいのだろうなって写真あったよ。アルバムのやつとかオフショット。素晴らしい。

でも、急に発売終了とかになるときもあるから注意

 

ジャニショは天国なのでいっぱい写真欲しくなっちゃうけど気づいたらホントに金飛んでるから気をつけてください(体験談)

 

自由に眺めて買いたいだけ買う(自己責任)

 

嵐の写真とかNEWSの写真とか結構見てしまって時間かかった。ジャニショ楽しい。

 

お目当ての伊野尾慧の写真(想像を遥かに超える量)と友達に頼まれた裕翔、大ちゃん、薮ちゃんのカウコンのオフショを無事購入。

私知らなくて1枚1枚番号書いちゃったけど伊野尾全部とかオフショの伊野尾全部とかできるって壁に書いてありました。最後に気づいた( ´`)

 

それでレジに行きます。

その時はKAT-TUNの傘が売ってたよー。(レジ行く時に気づいた)

 

お姉さんに会計してもらいました。

50枚くらい買ったのでサクサクお姉さんが数えてくれても恥ずかしかった(こればかりは仕方ない)でも謎の高揚感が生まれる。

お隣の人は小龍くんの写真いっぱい買ってた(*^-^*)

袋は言うと何枚かくれるので小分けにしたい人は貰うべき(黄色いやつ)

 

写真って1枚160円だけど知らず知らずのうちに大量に記入してたみたいで思ったより高くてお金足りるかなーって焦った。

あとレシートが伊野尾で埋まるのが快感でした。(すみません)

ガッツポーズしたくなるよ、写真に囲まれてご飯食べたいとか思っちゃった(すみません)

 

ジャニショって行くだけで幸せになれる気がする。

クリエのオフショとJUMPの新曲の写真買いに今度行こうかな、、、

 

絶対迷うから早めにジャニショマスターになりたい。

ジャニショマスターに私はなる(バカ)

 

私が初めて行った現場

ハロプロ ℃-ute

 

さてさて、サマステ*1に行けることが決定しましたーーー!!!

ということは、サマステが私のジャニーズ初現場になる訳です。(ジャニーズ募金は除く) 生きててよかった...

生の森田美勇人が見れる! ライブ感が味わえる!生のLove-tune!生の美勇人のダンス!生の美勇人のベース!今からウハウハしているのです。

 

思えばハロプロ初現場は℃-uteのこの街のシリイベだった(懐かしい)

その時は本当に℃-uteいるんだ、愛理顔ちっちゃ、まいまいかわいいお人形さんみたい、みたいな感想を持った。

℃-uteのことはYouTubeとかライブDVDとかで見ていたけどやっぱり生で見るのは違った。何が違うかってそう

 

空気感

 

まず会場に行くまでが楽しい、楽しみで仕方ない、そのことしか考えられない。

だって映像で見ていた人がその会場にいるんだから。


ハロプロのシリイベは入場するときに席の書いてあるチケットをランダムで配られる。女性限定席、一般席があるわけだが慣れてない私は女性限定席を選んだ。

会場に入る、周りを見渡せば...

 

メンバーT!*2

 

私はコンサートに1回も行ったことがないため持っていなかった。

いわゆる普通の服(少し気合の入った)を着ていた。

「いいなぁ、私も着たいなぁ...」とか中学生の時の私は思った。ツアーTもその時買えなかったからめっちゃ羨ましかった。


そうそう、私の席は8列目だった。意外と近くて驚いた、新参者がこんな近くで見ていいんですかありがとうございます状態だった。

女の人も結構いて安心した。女性限定席だからな(呆れ)

 

会場が段々と薄暗くなってきた。みなさんの持っているペンライト(サイリウム)が続々と点灯していった。このへんでペンラ買っておけばよかったな、と思った。だって何に力を込めて応援すればいいの、見守ればいいの、アピールすればいいの??

多分私は手を力強く握ってた。

 

それで本番...

 

℃-uteいた!!!!!!!!!

まいまいがそこにいた!!!!!

 

かわいい、なんだこれ

声がまず可愛すぎた。髪を切ったばかりのまいまいは異常に可愛かった。

ちなみに最初にやった曲はハエ男。

衝撃で何も覚えていない。感動して泣いた。

 

わたしも黄色のペンラ振りたかったよお母さん(涙)

 

気づいたらイベントは終わっていた。

 

℃-uteのシリイベは最後に握手会(高速)があった。

今はないが。

 

並ぶ時間がすごく長く感じるほど楽しみで楽しみで仕方がなかった。

最初にいたのが愛理かな...

 

「顔が小さい」「笑顔でありがとうって言ってくれる天使」「かわいい」

 

 

次が舞美ちゃんかな(曖昧)

前の人が結構話してて時間短くなっちゃったんだけど、笑顔でごめんね?みたいな顔して握手してくれた。感動した。

 

次がなっきー!

すごく女の子らしくて可愛かった。やっぱりちょっと人見知りなのかなって思った。好き、、、

 

次がまいまい!!

 

「かわいい」「かわいい」「かわいい」

 

お人形さんみたいにかわいい、こんな人が日本にいるなんて素晴らしいな、とか思っていたら終わっていた、半分泣いてた。

 

 

最後が岡井ちゃん

思ったより小柄だった。あの笑顔で見送ってくれた(涙)

 

会場を出た瞬間泣いた、涙がこぼれていた。本当に大好きな人達に会えるとこんなに気持ちが高ぶるものなのかと感動してしまった。

ありがとうとか楽しかった、また来るねとかいつも応援してますとか言うこと沢山あったのに何も言えなかった。

でもみんな優しかった。アイドルってすごい。

 

その時私はハロープロジェクトオフィシャルファンクラブに入ることを決めた。

 

 

最初の話に戻る

 

だから、サマステに行ったら多分泣いてしまうだろう。

7月26日

私の夏はそこから始まることになりそうだ、、、

 

待ってろよ!EXシアター六本木!!!!!

 

(ペンラはマストで買うんだろうな私)

 

 

 

 

 

*1:サマステジャニーズキング

*2:メンバーカラーのTシャツ

ジャニーズに歌ってほしいハロプロの曲10選 (完全に私の趣味)

 

最近湿気が多くて滅入っているみーさんです!!!!

 

生きてます!!!

 

さてさて、ハロプロの曲を聞いてるとなんだかジャニーズのグループに歌わせてみたくなります。

逆もよくある。

 

そこでジャニーズに歌ってほしいハロプロの曲10選なるものを考えてみました。

※ジャニーズといってもセクゾ、JUMPが多いかもしれません。また、℃-ute、ベリ寄りのハロヲタなので偏ってます。完全に趣味です!!!!

 

 

 会えない長い日曜日  藤本美貴

 

聡マリの 2人の世界で表現して欲しい。可愛らしく歌って欲しい。

 

 

 【ひとり占めしたかっただけなのに ℃-ute

山田にソロで気持ち込めすぎってくらい乱れて歌って欲しい。「あーあーあーああーあー」が絶妙だわ。

 

 

 21時までのシンデレラ Berryz工房

「魔法が溶けるー」を健人「恋愛って進むかな」を風磨で聞きたい。想像するとめちゃかわだから想像してごらん??????←腹立つ

 

 

 【シャボン玉  モーニング娘。

 

「愛する人ーはあなたぁだぁけぇぇー」をすばるに歌って欲しいと漠然と思ったけどセリフどうしよう、、、

 

 

有頂天LOVE  スマイレージ

 

スマの曲セクゾに合いすぎる(ため息) 「今日香りを少し変っえたこときっづっくかしら?君は(きっみは)」by勝利

 

 

【泡沫サタデーナイト  モーニング娘'16】

JUMPだよね、ディスコっぽい衣装着て歌って欲しい!!ウィークエンダーのpvと想像以上に合ってたね(Twitterより) セリフは独断と偏見で知念ちゃんだから異論はないな(ある)

 

 

 【大器晩成  アンジュルム

 

ウエストかな、歌詞が結構合うと思う、ヤッタルチャンもやってほしいし、次の角を曲がれとかも無難にこなしてくれると期待(勝手に)

 

 【スッペシャルジェネレーション  Berryz工房

 

なんかよくわからないけどキスマイに謎にエロく作り上げて欲しい。

 

 

 Loving you too much  Berryz工房

 

歌詞は一旦置いといて、嵐に歌って欲しい。「マンガに出てくるよな ウソみたいなマジ」を相葉ちゃんに託す、これラップあるからぜひ!!!

 

 

 【リゾナントブルー  モーニング娘。

KAT-TUN!! プラチナ期の曲は大体ぴったり。

 

 

好きな曲に当てはめたからしっくりこないのもあるかも許して下さい(スライディング土下座)

 

こういう妄想ばっかりしてます。

 

 

 

セトリいいな

森田美勇人 ジャニーズJr. Love-tune


ああセトリいいなって思ったのでつい、、



ワイルド アット ハート / 嵐


一時期学校で流行ってたの思い出した、、


これ1曲でライブ来たって感じする、最初の アー アー アー アー のところでもうテンション高ぶる。


歌詞もいいしワクワクするね!!


少クラエンディング彼ら想像しながら5回は見た、うん。


安井くんのサビダンスなんでこんなに可愛いのあざとい。




LOVE,HOLIDAY. / TOKIO


これベースがめっちゃかっこいいんだよね。目立つ!!

Aメロの裏で弾いてるベース音好きだしついつい達也さんの手元見ちゃうんだよね、、


サビ前のギタージャカジャカやるとこがテンション上がるサビ行くぞーって感じして好き。


イントロのみ自己紹介とか楽しいし内容かわいすぎかよ。


掛け声叫びたい!!!!!!!


なぜ森田さんはベースを弾きながらあんなに軽やかにステップ踏めるのかという疑問。



愛を叫べ / 嵐


あの有名なCMソングーーーー!!

なぜか踊れる、好き。


覚えやすいしキャッチーやっぱりスタンドマイク好きです。


俺達のマドンナとかベイベーとか決してオシャレな感じじゃないじゃん。

でも、惹かれるよね、懐かしいんだよねなんか。


マドンナと結婚する仲間を祝福する仲間達っていいシチュエーションだよね。


結婚式に行きたくなる曲だな。



クリエで愛を叫びたい。




感じるままに輝いて / Kis-My-Ft2


存じ上げなかったんだけど歌詞を見たらなんだか思うものがある、、


いい曲とまとめてしまうのはあれかもしれないけどすごくいい。


オレ達にぴったりって言ってたみたいだね。

萩安で歌ったと思うと胸が熱いです。



Bomb / 千賀ソロ


ドリボの千賀さんソロ曲なのか!


無知で辛い。


言いたいことはこれだけ \ 聞きたい /




FIRE BEAT / Kis-My-Ft2


キスマイの曲はやっぱりラップがかっこいい惚れる、、


歌だけでこんなに素晴らしいのにダンスまで見せて貰ってもいいんですかありがとうございます状態になる。


ラップを置いていくようなBメロが好き、あとダンスがやばい、もう1度言っておくやばい。


ギラギラ感有り余りすぎてため息。



少クラ期待しておきます( *_* )



力尽きたのでここまで。


とにかくクリエに入りたい、当日券チャレンジ失敗し続けてる。


(セトリ情報お借りしました。)